いつまで続けれらるか

もしかしたらBanされる可能性も・・・

岸田総理へ

先日ヤフーニュースで下記記事を拝見しました。

news.yahoo.co.jp

まぁ話半分で記事を読みましたが、仮にこの記事の通り岸田総理が

3Aの人たちに「復讐」を考えているのなら即刻日本の総理大臣を

お辞めいただきたいです。

(こんなストーリーはフィクションドラマで十分です。)

日本はあなたたち都合の良いおもちゃ(搾取され続ける国民)ではありません。

少なくとも真面目に選挙に行き投票しているい人もいてます。

こんな人たちが日本の中枢でかじ取りをしているとは、本当に

情けなく思います。

以前あなたたちのお仲間(自民党員)でいた人の言葉を引用するのも

嫌ですが、「恥を知れ」と言いたいです。

野党も情けないですが、政権与党はもっと情けないです。。。

 

もし、岸田総理に一言言える立場なら

記事の通りであるならあなたもいつか背後から茂木議員や林議員や

あなたを恨んでいる議員らに首根っこをつかまれ追いやれますよ!!

お願いですから国民目線での政治をお願いしたいです。

 

2022年は参議院選挙です。

今からでも遅くないので搾取される側がもう一度本当に日本の

かじ取りを任せられる人・政党を選択できる世の中になってほしいと

日々願っております。

本日もご清聴ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

kfamilys.com

 

人気ブログランキング - にほんブログ村

 

人気ブログランキング